-
Q日帰りでのレストラン利用はできますか?
各レストランやラウンジは日帰りのお客様でも、お気軽にご利用いただけます。各施設の営業時間など詳しくはこちらをご覧ください。
レジャー施設/アクティビティ/レストラン -
Qレストランは行ってすぐ入店出来ますか?
ご希望のお時間に添えない場合がございますのでご予約をお薦めしております。
-
Qレストランのメニューの一覧はありますか?
その時々にご提供しているお料理を お食事プランに掲載しております。
レストラン別のメニューについての詳細を確認されたい場合はメニュー表をお送りしますので、レストラン予約(0465-28-1220)までご連絡ください。 -
Qルームサービスのメニューはありますか?
-
Qバーなど夜にお酒が飲める場所はありますか?
1Fロビーラウンジにてバー営業を行っております。
-
Qドレスコードはありますか?
ブラッセリー フローラ(本館棟1階)、ザ・ロビーラウンジ(本館棟1階)はスマートカジュアルでのご来店をお願いいたしております。尚、各レストラン、ラウンジ及びヒルトンショップではスリッパやナイティー、バスローブでのご来店はご遠慮いただいております。詳しくは各レストラン又は、フロントデスクまでお問い合わせください。
-
Q食事の制限 / アレルギーがあるのですが?
事前にレストラン予約までメールまたはレストラン予約(0465-28-1220)にて食事制限/アレルギーの詳細をお気軽にご連絡ください。
-
Qお誕生日や記念日などのサプライズは何かありますか?
事前にご用命いただき、ケーキや花束のご用意が可能です。レストランやお部屋にお届けいたしますのでご相談いただけますでしょうか。
-
Qわんちゃんも一緒に利用できる場所はありますか?個室はありますか?
わんちゃんが同伴可能なテラス席を屋外にご用意しております(天候によりご案内しかねる時期もございます)
またはルームサービスでございます。あいにく当館ではわんちゃんとの個室でのご利用は出来かねております。 -
Qレストランでクレジットカード決済はできますでしょうか?
AMEX,DinersClub,VISAMaster,JCBグループ,UCグループ,TS3,UFJニコスなど可能でございます。その他カードについては事前にこちら(0465-29-1000)にてご確認いただけますでしょうか。